お知らせ

2022年 新年のご挨拶

2022年 謹んで新年のお慶びを申しあげます。

本年の幕開けは、さわやかな風を感じながらも「本年こそ平穏であれ」と強く願って迎えられたことと思います。コロナ感染はすでに2年近く猛威を振るい、長期間にわたる自粛生活を強いられ、社会全体が重い空気に包まれました。そのような環境にもかかわらず、弊社は今期も300億円を超える売上予測ができています。これもひとえに会員の方々をはじめとした関係者の皆さまのおかげと、深く感謝申しあげます。

この成長を加速させた要因の一つは、Zoomなどの新しいコミュニケーション手段です。オンラインツールでつながり、全国の会員の方々の今の「リアルな声」を聞かせていただくことができました。その声から、会社全体の成長と活気がなければ、皆さまに未来への不安を募らせてしまう、ということを強く考えさせられました。ネットワークビジネスという私たちの流通事業は、まだまだ社会的評価が高くありません。この課題解決への一歩は、フォーデイズに携わっている方々からの信頼を得る企業であり続けることだと思います。だからこそ、より良い製品づくりはもちろんのこと、この流通を通して心を豊かにする環境づくりも必要です。本年もこれら二つのことを思考の土台にしていこうと考えております。

最後に、皆さまにとって2022年が充実した実り多き年になりますよう、心より願っております。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

フォーデイズ株式会社
代表取締役社長 和田 佳子