お知らせ・更新情報

2021年 新年のご挨拶

2021年 謹んで新年のお慶びを申しあげます。
旧年中は、新型コロナの影響で大変な環境の中にもかかわらず、変わらないご愛顧をいただきましたこと、深く感謝申しあげます。

2020年、本来であれば復興の証である「東京オリンピック」開催の年が、一転して健康や生活を脅かされる一年となってしまいました。それだけにこの新しい年の始まりは、より強い願いをもってお迎えになったことと思います。

昨年から続く厳しい環境下ではありますが、弊社は売上高成長率がプラスに転じ、昨年の12月には、主力製品の核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」発売22年目を無事に迎えることができました。また、本年2月には、フォーデイズが自社開発した新核酸素材「FCoreエフコア-2021」を配合した第9世代の核酸ドリンク発売を迎えます。核酸素材市場の85%以上を占める核酸のパイオニア企業として、この新核酸ドリンクは大きな一歩になるものと確信しております。

世界中の人が「新しい日常」へと変化し、健康に対する意識が高くなる中、健康に携わる企業として何をすべきか、ということを改めて考える時がきたと感じております。また、この社会が健全に維持されていくためには、経済の問題も避けて通ることができません。新型コロナの影響は、格差社会を加速させ、女性や高齢者にとって多くの負担を強いるようになるのではないでしょうか。フォーデイズが続けてきた「個々をつなぎ、無理なく広げていくことができる」流通事業。このネットワークビジネスという流通を通して、「一生涯の仕事」「子供や家族を支えることができる仕事」としての価値を深めていくことも私たちフォーデイズの使命だと感じております。

皆さまにとってこの新春がよき年の始まりになりますことを願い、新年の挨拶にさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

フォーデイズ株式会社
代表取締役社長 和田 佳子