お知らせ・更新情報

核酸ドリンク発売20周年の企業広告を毎日新聞に掲載しました

核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」は、12月5日、発売20周年を迎えることができました。
入れ替わりの激しい健康食品の業界において、20年ものロングセラーとなり、今では日本で一番*売れているサプリメントとなったのは、ひとえに、毎日、毎月、かかさず核酸ドリンクをご愛飲いただいている皆さまのおかげです。 あらためて、感謝申し上げます。ありがとうございます。
そして、新たな20年への決意を企業広告として掲載しました。

*出典:TPCマーケティングリサーチ株式会社「サプリメントに関する市場調査」ブランド別シェア 2018年販売高データに基づく

◆媒体名:毎日新聞 全国版朝刊15段
◆掲載日:2019年12月5日
◆コピー:

新たな二十年へ。
お客様の健康のために、これからも進化していきます。

人間の細胞ひとつひとつの中にあり、毎日の健康のために欠かせない核酸。
フォーデイズは、この "いのち育む栄養素 "に着目し、 1999年の今日、核酸ドリンクを発売しました。
フォーデイズがずっと心がけてきたのは、お客様の期待に応えられる製品をお届けすること。
そのために、改良を繰り返しながら品質を磨き続けてまいりました。
そして20年。多大なるご愛顧をいただき、日本を代表するサプリメントヘと成長することができました。
フォーデイズはこれからもより多くの方々の若さや健康を支え、
笑顔あふれる毎日をお届けしていきます。

核酸といえば、フォーデイズ。


mainichi191205.jpg