お知らせ

2018年 新年のご挨拶

 2018年 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 旧年中は格別なるご愛顧をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。
皆さまにおかれましては、新しい年の始まりを清々しいお気持ちでお迎えになったことと思います。本年が皆さまにとって実り多い年となりますよう、お祈り申し上げます。

 昨年は、核酸ドリンクを発売して18年目に、初めての厳しい経験をさせていただきました。多くの会員の方にご迷惑をかけて、申し訳なく思っています。しかし、そのような中に、皆さまにお会いできる時間には大きな喜びがあり、これこそがフォーデイズの基盤であると強く感じました。皆さまからいただく「フォーデイズと出会って、人生が変わった」というその輝きは、フォーデイズの本当の意味を実感させていただき、私自身にも大きな勇気を与えていただきました。そして、18年間に確実に育まれた人との関わりは、深く結ばれ、この機をもとに仲間からチームへ発展していく可能性が生まれました。そしてそれこそが、100年続くフォーデイズになる本当の意味であり、目的だと思います。ただし、社会に存続しつづけるために、フォーデイズの活動を社会規範に従ったものにしていくことは、必要不可欠なことです。今後はより一層コンプライアンスに力をいれていき、私たちフォーデイズの活動の社会的価値を上げていくべく努力を続けていきます。
 そして同時に、フォーデイズの主力製品「核酸ドリンク」のバージョンアップをはじめとした製品の開発計画を加速させていきます。独自の研究をもとに原材料や配合に注力し、製品の「進化」、そして「見える化」に注力してまいります。
 2018年は、皆さまと、そして皆さまの大切な方々の笑顔に貢献できることを歓びとして・・・。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

img_philosophy01.gif