お知らせ

2017年 新年のご挨拶

 2017年 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 旧年中は格別なるご愛顧をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。
皆さまには、新しい年の始まりをすがすがしいお気持ちでお迎えになったことと思います。本年が皆さまにとって実り多い年となりますよう、お祈り申し上げます。

 昨年は、16期連続の増収という輝かしい成績を収めることができ、フォーデイズの事業基盤がゆるぎないものになりつつあることを表した年となったと思います。特に製品強化を事業戦略として推進し、会員の方々と創り上げた「エレン」の発売は、多くの感動をつくりつつあります。本年も新製品の開発はもとより、機能性表示食品へのバージョンアップなど多くの方々に感動を与えられる製品づくりをしていきます。昨年末には、東京大学に続きカリフォルニア大学デイビス校への寄付講座を開設し、より広く、健康食品業界へ貢献していこうと志向しています。そのことが、私たちフォーデイズの活動の社会的価値を押し上げていくものと考えます。
 製品は、社会全体に貢献できるものでありたい。そして、それを伝える人たちにとって「誇り高い流通事業」となることが、これからのフォーデイズが目指すところです。そのための一歩を、本年は築きたいと考えています。
 皆さまと、そして皆さまの大切な方々へ続く幸せな未来のために・・・。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

img_philosophy01.gif