お知らせ
フォーデイズ公式LINEから会員専用サイトに入るときに起こるエラーの対処方法
フォーデイズ公式LINEから会員専用サイトに入ろうとした際に、このようなエラー画面が出た場合、以下の設定についてご確認ください。
1.ブラウザ(Safari、Chromeなど)が「シークレットモード」や「プライベートブラウズモード」になっていないか
Safari
プライベートブラウズのオン/オフを確認します。オンの場合、上部のアドレスバーが黒く表示されます。
右下のタブアイコンを選択します。
左下の「プライベート」をタップします。
白から黒に変わればオフになります。
Chrome
シークレットモードのオン/オフを確認します。
オンの場合、画面上下が黒く表示され、シークレットモードのマークが表示されます。
右下の数字アイコンを選択し、タブ一覧を表示させます。
「すべて閉じる」でシークレットモードがオフになります。
2. Cookie をブロックする設定になっていないか
Safari
- ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
- 「Safari」を選択します。
- ページを下にスクロールしていき「すべてのCookieをブロック」をオフにします。
Chrome
- Chrome アプリを開き、 [︙]を選択します。
- [設定]、 [サイトの設定]、 [Cookie] を選択します。
- Cookie をオンにします。