よくあるご質問

企業に関する質問

フォーデイズは、どのような会社ですか?
フォーデイズのコンプライアンス方針は?
フォーデイズの社会貢献は具体的に何をしていますか?
フォーデイズの取引形態「連鎖販売取引」とは何ですか?
「ねずみ講」「悪徳商法」との違いを教えてください。
フォーデイズが加盟する団体を教えてください。

製品に関する質問

フォーデイズ製品づくりの考え方とは?
「ナチュラルDNコラーゲン」とは、どのような製品ですか?
「ナチュラル DNコラーゲン」の飲み方を教えてください。
服薬中や病気治療中の人が、製品を飲んでも良いですか?
妊娠中や授乳中、また子供が製品を飲んでも大丈夫ですか?
食物アレルギーのある人が、製品を飲んでも良いですか?
「ナチュラル DNコラーゲン」に、安息香酸ナトリウムや香料、カラメル色素等の食品添加物は何故入っているのですか?
「ナチュラル DNコラーゲン」は開栓後冷蔵庫保管が必要ですか?
「ナチュラル DNコラーゲン」に白い浮遊物(沈殿物)が見えます。飲んでも大丈夫ですか?
「ナチュラル DNコラーゲン」は、飲用以外にも利用法がありますか?
「ナチュラル DNコラーゲン」は、ペットに飲ませても良いですか?
「ナチュラル DNコラーゲン」をネットで安く販売しているサイトを見つけました。購入しても大丈夫ですか?
「BCAA & グルタミン DX」と「アミノフォース パワーエナジー」の違いは何ですか?
「ボディランバー メタブロック」と「ボディランバー メタスマート」の違いは何ですか?
「アイリフレ クリア W」はどのような製品ですか?
「Jチャージ」はどのような製品ですか?
「ナチュラル ルナ V」とは、どのような製品ですか?
肌が弱いのですが、フォーデイズの化粧品は使えますか?
化粧品で核酸が入った製品はどれですか?
化粧品の使用期限はどれくらいですか?

会員に関する質問

フォーデイズの会員になりたいのですが、どうすれば良いですか?
フォーデイズ製品購入を休止、退会するには、どうすれば良いですか?
一度退会したのですが、再度会員になるには、どうすれば良いですか?
会員登録をしていますが、追加でドリンクを1本購入したいのですが。
口座引落された製品はいつ頃届きますか?
月初の引落ができませんでした。再度引落はありますか?
製品の届け先を変更したいのですが?
携帯サイトで、「パスワード発行」を選択しているのですが、 返信メールが届きません。

ビジネスに関する質問

フォーデイズのビジネスは、どのような仕組みですか?
セミナーの日程を知りたいのですが。