お客さまサポート

フォーデイズ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。また、これから使ってみたいとご興味を持たれた皆さまには、関心を寄せていただきましたこと謹んで感謝申し上げます。 フォーデイズに関するご不明な点やご相談、ご意見は下記の窓口で受け付けております。お気軽にお問合せお待ちしております。

勧誘についてのクレーム・お悩みのご相談窓口

フォーデイズは、気持ち良く会員活動を行っていただくために、行き過ぎた勧誘活動を認めておりません。不適切な勧誘がありましたら、下記窓口までお知らせください。

消費者相談ダイヤル

万一、フォーデイズの対応にご納得いただけない場合には、フォーデイズが正会員として加盟する下記の相談窓口にご連絡願います。

フォーデイズ加盟協会へのお問い合わせ窓口 一般社団法人 全国直販流通協会 消費者相談室

平日 10:00~12:00, 13:00~21:00
土曜・日曜日 10:00~12:00, 13:00~16:00
(年末年始・お盆・祝日はお休みです)

  • 一般社団法人全国直販流通協会は、ネットワークビジネス・宣伝講習販売・電話勧誘販売・訪問販売等を営む企業を会員とする団体で、契約に関するご相談にお応えするための相談室を設置しています。

会員さま専用窓口

製品についてのお問い合わせ窓口

会員さま専用ですので、ご登録の番号よりお電話をいただくとスムーズです。

栄養相談窓口<会員さま専用>

健康補助食品のお召しあがり方や成分については、下記にお問い合わせください。

平日 10:00~17:00

  • 携帯電話からは、0995-53-7982へおかけください。(通話料は、お客さまのご負担となります)

美容・雑貨相談窓口<会員さま専用>

化粧品やテパップの使い方や成分については、下記にお問い合わせください。

平日 10:00~17:00

  • 携帯電話からは、0995-53-7983へおかけください。(通話料は、お客さまのご負担となります)

製品のご注文・登録情報の変更・退会など

「お客さまダイヤル」にて承ります。

お客さまダイヤル

お問い合わせの多い質問

フォーデイズは、どのような会社ですか?
フォーデイズのコンプライアンス方針は?
フォーデイズ製品づくりの考え方とは?
「ナチュラルDNコラーゲン」とは、どのような製品ですか?
フォーデイズの会員になりたいのですが、どうすれば良いですか?
フォーデイズ製品購入を休止、退会するには、どうすれば良いですか?
フォーデイズのビジネスは、どのような仕組みですか?

よくある質問

メールでのお問合せ

メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

メールでのお問い合わせ