ニュース・新着情報ニュース新着情報

  • お知らせ・更新情報

2019年01月01日

2019年 新年のご挨拶

 2019年 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 旧年中は格別なるご愛顧をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。

 皆さまにおかれましては、新しい年の始まりを清々しいお気持ちでお迎えになったことと思います。本年が皆さまにとって実り多い年となりますよう、お祈り申し上げます。

 昨年は、多くのことを学び、多くの方に支えられていることを改めて感じた1年でした。会員の方々をはじめ、フォーデイズに関連いただいている皆さまに心より感謝申し上げます。

 昨年12月5日、ナチュラル DNコラーゲン(核酸ドリンク)を発売して20年目を迎えることができました。おかげさまで、核酸市場の88%※1を占めるだけでなく、弊社核酸ドリンクが日本で一番※2売れているサプリメントとなりました。これも会員の皆さまが、大切な方に心を込めて届けていただいた結果だと思っております。今後さらにフォーデイズが成長していくためには、より強く会員の皆さまとの結びつきを創ること、そして製品への信頼を強化していくことが重要だと考えています。オープンイノベーションによる核酸研究の強化、各製品のバージョンアップや新製品の投入など、開発計画を加速させていきます。また、よい製品をつくっていくことだけでなく、そのよさを多くの人に伝えていく力があって、はじめてフォーデイズが成長していくと思っております。輝く一人ひとりがいるからこそフォーデイズが挑戦できるのです。

 皆さまにとって輝く年に、そしてフォーデイズの記念すべき年になるよう、未来に挑戦し続けてまいります。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

img_philosophy01.gif

※1 出典:株式会社富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2018 No.2 -機能性志向食品編-」(2016年金額ベース)
※2 出典:株式会社富士経済「チャネル別サプリメント市場分析調査2018」ブランド別ランキング2016年販売高データに基づく

PAGE TOP