よくある質問よくある質問

  • 会員に関する質問

フォーデイズ企業

<Q1> フォーデイズの会員になりたいのですが、どうすれば良いですか?
フォーデイズは会員制です。会員登録にはご紹介者様が必要です。
フォーデイズを紹介してくださった方がいらっしゃいましたら、その方を通じて会員登録を進めてくださいますようお願い致します。
お知り合いにご紹介者様がいらっしゃらない場合は、弊社代表番号までご連絡いただき、「紹介者がいないので紹介希望」とお伝えいただけますようお願い致します。
代表電話 : 03-5643-0651 (受付時間/平日 9:45~17:30)
<Q2> フォーデイズ製品購入を休止、退会するには、どうすれば良いですか?
休止は連続2ヶ月まで可能で、3ヶ月目からは自動的に製品発送再開となります。
休止、退会ともに「変更依頼書」という書類が必要です。
変更に関するフリーダイヤルまでご連絡ください。
変更専用フリーダイヤル : 0120-945-440 (受付時間/平日 9:45~17:30)
携帯電話からは:03-5643-0653(通話料は、お客様のご負担になります)
「休止」は会員専用サイトでも手続き可能です。
<Q3> 一度退会したのですが、再度会員になるには、どうすれば良いですか?
以前のように、ご紹介者様を通じて会員登録を進めてくださいますようお願い致します。
<Q4> 会員登録をしていますが、追加でドリンクを1本購入したいのですが。
ご注文専用のフリーダイヤルまでご連絡ください。
「めっせいじ」に挟み込みの「追加注文書」、または、弊社直営のサロン・シナプスカフェ・ステーションでもご購入いただけます。
注文専用フリーダイヤル : 0120-371-119
(受付時間/平日9:45~18:00、土曜9:45~13:00)
<Q5> 口座引落された製品はいつ頃届きますか?
定期購入の方に同梱している「めっせいじ」にてご案内しておりますので、ご参照ください。
<Q6> 月初の引落ができませんでした。再度引落はありますか?
定期購入製品のお引落は、毎月1回のみです。
口座不備等でお引落ができなかった場合、再度のお引落はなく、また、弊社から連絡する事もございませんので、購入希望月の17日までにお申込みください。
<Q7> 製品の届け先を変更したいのですが?
変更につきましては「変更依頼書」という書類が必要です。
変更に関するフリーダイヤルまでご連絡ください。
変更専用フリーダイヤル : 0120-945-440
携帯電話からは:03-5643-0653(通話料は、お客様のご負担になります)
(受付時間/平日 9:45~17:30)
<Q8> 携帯サイトで、「パスワード発行」を選択しているのですが、 返信メールが届きません。
以下のアドレスが受信可能となるよう、設定してください。
infoserve@fordays.jp
infoserve@fordays.co.jp

公式SNS

  • Fasebook
  • Fasebook採用
  • Twitter
  • YouTube
  • Google+
English
language

PAGE TOP